SSブログ

教官の試練~不撓の闘魂編~(艶やかな欠片) [MHF]

5443_1.jpg
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかる。
(アントニオ猪木)


タイクンザムザ関係なくね?とか思いつつ、プロレスラーマスクの支給が始まりました(・∀・)
思い切って格闘王が発動するとかにしてくれればいいのに…(残念な感じ
 生産:不撓の闘魂(艶やかな欠片)
フィールド  新大闘技場 (寒冷期・昼)
マストオーダー  コンガ4頭の討伐
 岩4個の破壊
武器貸与  凄くさびた小剣(片手剣)
防具貸与  ザムザバレッタ
 キリンベスト
 ボーンフォールド
 ゴゴグリーヴ
その他  アイテム持ち込み不可

クエは、そろでもらくらくクリア!
アイテム持ち込みは不可だけど!格闘王が発動しているので、それで倒してってことなんだと思います。
支給品に、大タル爆弾があるので自爆しつつ、適当にババを倒して、
岩だけ残っても、ドロップキックで4回 or 回し蹴りで6回で、岩は破壊できます。
ザムザバレッタ レベル1 レベル7
防御力 12 57
スロット 1 2
スキル 聴覚保護+4、運気+4
生産素材 艶やかな欠片x10個、多殻蟹の岩殻x2個
ザムザバレッタF レベル1 レベル7
防御力 66 87
スロット 2 3
スキル 聴覚保護+4、運気+4、爆弾強化+10


メンズのかっこ悪さが際立つ防具シリーズ・・・

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

シオン

覆面・・・
ネタ装備ですかね・・・
コチラは・・・
そんなことより課金ピアス第3弾はよ!
ですw
by シオン (2012-03-31 05:52) 

GARO

あれ被って「ミル・マスカラス」を思い出したのは私だけでしょうか??
by GARO (2012-04-02 22:32) 

Nagisa

>シオンさん
 性能も微妙でネタ装備にしかならないw
 TP3も出たけど、ガチャは様子見ですねw

>GAROさん
 すみません。思い出す以前に知らなかった!
 グーグルで画像検索して納得のミル・マスカラス!
by Nagisa (2012-04-04 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。