SSブログ

花びらに魅入られて(桜色団子、爛漫薫香) [MHF]

5460_1.jpg
太刀「卯月【春風】」が生産できるイベントが始まりました。
 メインとサブAで生産素材 桜色団子 が手に入ります。
 サブBで親方印の強化に必要な 爛漫薫香 (確定3個っぽい)が手に入りますので、4回くらいでおわるでしょうか~
 花びらに魅入られて(桜色団子、爛漫薫香)
フィールド  密林 (繁殖期 / 昼)
マストオーダー(報酬:桜色団子)  ババコンガ1頭の狩猟
サブA(報酬:桜色団子)  コンガ10頭の討伐
サブB(報酬:爛漫薫香)  肉食竜の卵3個の納品

 ソロでも、卵の納品が面倒になる配置にモンスターはおかれていないので、時間はかかりますが楽にクリアできます。
 さくさく終わらすなら、4人のPTで出発して、肉食竜の卵3個納品コンガ討伐に分かれ、最後にババコンガ討伐のほうがいいかもしれません。特に気をつけることは無いと思うので、野良でも気軽に行けます。
 卵の納品組に一人笛がいると、スタミナ消費無効でスムーズに終わるようになると思いますw
(生産) 卯月【春風】  桜色団子x10個
(強化) 卯月【春雷】  桜火竜の上鱗x4個
 キリンの雷尾x6個
 ネムリ草x9個
(強化) 卯月【春嵐】  飛竜種の秘涙x1個
 舞雷竜の尖角x3個
 桜火竜の堅殻x9個
(強化・親方印) 卯月【桜吹雪】  爛漫薫香x10個
 古龍種の骨x4個
 古龍種の特上皮x6個

5460_2.jpg

表紙に惹かれて買った。たぶん読まない気もするが後悔はちょっとだけ…

モンスターハンター フロンティア オンライン メゼポルタコレクション 2012 -武器・防具編- (エンターブレインムック)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。