SSブログ

F3以降に確認された不具合に関するお詫びの補償実施(ポルタチケット桜、ギルドへの推薦状) [MHF]

321968114.jpg
補償より、リリース前を検証を!って何度要望した事か…

F3リリース後に作ったキャラクターでももらえます。
モンハンF!ロケットスタート!のアイテムをもらってない人も、あわせてもらっておきましょう。
「特別イベントハウス」
→「その他」
→「ギルドへの推薦状配布所」で入力
HSA1HTNSMMASEN
ポルタチケット桜 60
ギルドへの推薦状 20
HL生産券
EX生産券

 モンハンF!ロケットスタート!(5/23まで) 
イベントハウス名 イベントコード
ロケットスタート!【HR 1】 GNB2SIENSURUZO
ロケットスタート!【HR11】 GNB3SIENSURUZO
ロケットスタート!【HR17】 GNB4SIENSURUZO
ロケットスタート!【HR31】 GNB5SIENSURUZO


 フロンティア通信の特典は双剣か… 見た目地味だし、性能がわかってからにしよう(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティア オンライン フロンティア通信 フォワード.4 (エンターブレインムック)

新品価格
¥1,600から
(2012/4/27 16:30時点)



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

大林 森

「関係ない 貢げ」wwwwせつない!(つд`)最近オンラインになってからこういう事けっこうありますよねえ・・・。(>_<)何だかなー。
by 大林 森 (2012-04-28 06:38) 

Nagisa

>大林森さん
「課金アイテムに手を出さない」ってルールを決めてやっている人も多いですw
中学生もときどきいますが、基本料金1400円/月だけならお小遣いでやれる範囲ですかね。
by Nagisa (2012-04-28 21:31) 

Lassie

>F3リリース後に作ったキャラクター
あれ…?
メインでもサブでもしっかりもらえた私は…?

なんていうか、うん。
推薦状もっとください(←
by Lassie (2012-04-30 12:46) 

Nagisa

>Lassieさん
「1キャラクター1回」つていう縛りだけみたいなので、HR1のサブを量産するといいよ!量産型サブ!
必要な経費はキャラクター追加の初期投資のみです( ゚д゚ )
by Nagisa (2012-04-30 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。