SSブログ

激流と猛毒(剛種チケット) [MHF]

mhf_20120421_092448_649.jpg
剛種チケット救済クエ「激流と猛毒」行ってきましたー
 開催期間:2012年4月18日(水)~4月25日(水)

 募集もちょこちょこあったんですが、笛1SR剛双3とか指定ががっちがちなので「こんなんやったら楽しくないわぁ」と思いガンスでソロで!(途中からフラウ居ますがw)

 スタートしたら手前でゲリョから狩猟!閃光でトトスに発見される前に頭を壊しましょう!
 ナターシャ様と行けば頭壊してくれるのでトトスに見つかる確率が減ります。
 閃光でトトスに見つかってしまってもすぐには水から上がってこないので、ゲリョ捕獲してからトトスへ流れで10ラスタ前後でした。
 ゲリョに走られたり、トトスがなかなか上がってこなかったりすると15ラスタとかかかるときもありますが、効率が気になるなら募集していけばいいんじゃないかな~w
期間限定イベント「激流と猛毒」HR/SR100~(剛種チケット3枚+α)
フィールド  大闘技場
マストオーダー  ガノトトス変種1頭の狩猟
 ゲリョス変種1頭の狩猟

 報酬は、剛種チケ1枠3枚が確定と思われます。あとは1~10枚が複数枠(゚д゚)ウマー
 激運あり、16枚(3+10+3)
 激運なし、10枚(3+1+3+3)
      12枚(3+3+3+3)みたいな感じです。

 勝ちラオも誘われたましたが、水大ときいてメラニンしかなかったので、行く前に「あっフレに呼ばれたので失礼しますね」状態(´・ω・`) 貫通超速射の募集の方で何回か行きましたけど、やりすぎると祭防具が作れなくなるので自重!


 んー… F4のパッケの予約どうしよう
「カエシスシリーズ」は気になるが、防具だけならXBOX360版の方が安く済むんだよねぇ…

モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ

新品価格
¥5,527から
(2012/4/21 10:30時点)

モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.4 プレミアムパッケージ

新品価格
¥4,982から
(2012/4/21 10:20時点)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ITIKA

カエシスなかなかの性能でしたね(*´ω`*)
自分も悩み中でございます・・・
by ITIKA (2012-04-21 23:41) 

大林 森

うぬぬー、未経験ですので暗号が飛び交ってますです!( ;´∀`)この手のゲームは大好きすぎてやりすぎるので我慢してます。
by 大林 森 (2012-04-22 02:05) 

GARO

ガンス募集で幸せになれますヽ(*´∀`)ノ
いきなりガノに音爆投げて遊べますよー!

かなり楽しいのでオススメですw
by GARO (2012-04-22 13:22) 

Nagisa

>ITIKAさん
XBOX360版買おうかと迷っている間に売り切れたー;;
もしかして今回のパッケはみんな買いなのか?

>大林森さん
支払いはBitCashとかでもできるので、カードで支払いさえしなければ1ヶ月ごとの課金ですから自制が効きますよ~(←本当かw

>GAROさん
特大つけてガンスでいきまくりました!
ヒートブレイドよりぶっ放した方がガンスは楽しいですねw
by Nagisa (2012-04-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。