SSブログ

いまさらですが、黒レイア逝ってきました。 刻竜剣【爆炎】も! [MHF]

201206252347.jpg
HR999試験ルーツをほったらかしていたので…
黒レイアで、片手剣 刻竜剣【爆炎】作ってクリアしてきました!
特大、属性強化【大】、切れ味+1、見切り+3つけて、ひたすらちびちびやって30ラスタでルーツ倒せました。むしろ作業?作業なの?って感じでしたが怯みが入るとお立ち台に行かないのでやりやすかったです。

ちなみに、黒レイアもみなもとあればソロでもクリア可能ですが25~30ラスタかかるのでちょっと面倒~。 まあ、5段階目まではみなもとなくてもなんとかなるので、2乙したらサブクリという後ろ向きで全力ダッシュして素材そろえましたんw プーギー偉い!(ぉぃ

刻竜剣【流水】は、片手SR200台とかで出番は当分無しです(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。