SSブログ

第50回狩人祭(220,000,000達成!) [MHF]

Image 5.jpg
4月17日(火)5時の集計が 221,423,667魂で、目標達成!

祭りポイント4倍も確定となったので、もう一踏ん張りしましょう(・∀・)
残っている、ボーナスクエは3つ!

配信日時 クエスト名 HR制限 獲得魂
4/17(火) 14:00~16:00 砂の嵐を呼びし龍 HR41~ 23
4/17(火) 22:00~00:00 剛破!砂漠の極龍 HR100~ 88
4/18(水) 06:00~08:00 跳影、猛き眷族 HR31~ 28

 確定した報奨は、こんな感じです。
種類 期間 内  容
チケット等配布 4/18  猟団チケット 250枚
 祭典の証&祭典の思い出 各50枚
ポイント等4倍 4/18~5/2  祭ポイント&祭典の証
 猟団ポイント&ギルド貢献ポイント
 長期プレイ特典HL/EXスタンプ
クエスト配信 4/18~4/25 「祭の思い出【老】ニャン!」
「激流と猛毒」
 ゼニーたっぷり
4/18~5/2  祭典の思い出増量
「岩鎧のなわばり」
「蒼白眠鳥と2つのメモ」
「緊急依頼!シリーズ」(8本)

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

大林 森

楽しそうなイベント盛りだくさんですね!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2012-04-18 18:57) 

ITIKA

ブログにアクセスありがとうございます~(*´ω`*)
自分もnagisaさんのブログにちょくちょく遊びにこさせてもらいますね(`・ω・´)
同じ鯖にキャラいれば見かけたら声かけてくださ~いノシシ
by ITIKA (2012-04-18 22:17) 

紅月

最近忙しくて全然入魂出来なかったけど
なんとか恩恵を受ける事が出来そうですww

水大ヘヴィ持ってなかったので
昨日大急ぎで紅桜SPと水攻Gとその他諸々
作りました・・・これで剛ラオ野良参加しても
大丈夫だろうか・・・・w
by 紅月 (2012-04-19 07:26) 

Nagisa

>大林さん
毎月なにかしら行われていますね。
無理に参加しなくても、毎年使い回しされることがおおいの自分のペースで参加できるのもいいですよ。

>ITIKAさん
いらっしゃ~い。いま活動中なのは、3鯖ですが2鯖にもいるので見かけたら声かけさせていただきます~
(同じIDで別鯖に同時には入れればいいのに(ぉぃ

>紅月さん
水大ヘヴィが普通になるとは思いもしませんでしたw
野良はスキルオーダーが高めで参加しにくいとです(´・ω・`)
by Nagisa (2012-04-19 17:36) 

シオン

入魂お疲れ様でした~
祭参加しなかったので【老】ニャン!参加しづらいですw
次回の勝ちネコは3億とか要求されそうですねw
by シオン (2012-04-20 01:45) 

Nagisa

>シオンさん
まったりやりたい派の私的には、勝ちラオの募集文みてげんなりしてたりしますw
次回の祭りはGWあけですね。GWに当てればいいのに運営もわかっ…( ゚д゚)ハッ! 長期の休みとるからか!(←待て
by Nagisa (2012-04-21 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。