SSブログ

新米ハンター強力支援!モンハンF!ロケットスタート! [MHF]

5470_1.jpg
新米ハンター強力支援!アイテム1,000個もらえる!

たぶん勘違いしている人もいると思う。 …だから、落ち着いて聞いて欲しい。
今回のイベントは、どれか 1つを選ぶ んじゃなくて、 全部 もらえます!

イベント告知の注意書きがまぎらわしすぎるw
 ※イベントコードは、1ハンター(キャラクター)につき、
  各種1回のみの使用となります。
 1つしかもらってない人は、 5月23日(水) までに、忘れずにもらいにいきましょう!
イベントハウス名 イベントコード
ロケットスタート!【HR 1】 GNB2SIENSURUZO
ロケットスタート!【HR11】 GNB3SIENSURUZO
ロケットスタート!【HR17】 GNB4SIENSURUZO
ロケットスタート!【HR31】 GNB5SIENSURUZO

もらえるアイテムは全部で、1239個!
アイテム HR 1~ HR11~ HR17~ HR31~ 合 計
回復薬グレート  100 100
温冷ドリンク  100 100
こんがり肉  100 100
秘薬  100 100 100 300
鬼人薬グレート  100 100
硬化薬グレート  100 100
高速砥石  100 100
強走薬グレート  100 100
いにしえの秘薬  100 100
生命の粉塵  100 100
ポルタチケット桜  6 6 6 10 28
ギルドへの推薦状  1 1 4 5 11


もし、心当たりがあったら拡散してくださいw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

シオン

ども、お邪魔します
自分すぐ乙るので秘薬とかいにしえの秘薬とか
超グッジョブなんですけど・・・

これも今ハヤリのゆとり仕様???w
by シオン (2012-04-15 06:38) 

Nagisa

>シオンさん
コメントどうも~♪
ばらまきもほどほどにしやがれって数ですw
これは、「ギルドへの推薦状」もあるし1日でHR100いきそうですね!

始めた頃に強いモンスターには行けなくて、アイテムも足らないので採掘・採取や調合して揃えつつHR上げていたものですが、いまはそうじゃないのか…

by Nagisa (2012-04-15 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。